人気ブログランキング | 話題のタグを見る


フットボールと音と映像がスイングする世界をうごめく所


by pivote-21

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
football
Música
place
manga
human
expression
book
movie
fashion
video game
animation
feeling
未分類

以前の記事

2013年 12月
2013年 07月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月

link

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

i only said i only said

なんか、自分の昔のmixiの日記を見てたらこんなこと書いてました

2008年8月7日のこと

「もうすぐフットボールの新シーズンが始まるこのごろ、不可解な物事、風潮が多い日本で暮らしてます。
自分たちが追い求める表現を発揮できる場所はもはや公共的な場では発散できないような気がしてます。またちょっとした常識の問題などでもうんざりするようなピーポーがあふれかえってます。そんなひととはかかわらないように生きてきたつもりですが・・。この世を生きる上でそんな事態をできるだけ避けたいです、そして才能ある人にいい場所を与えてあげたいです。



安易にクイズ番組にはしる風潮、周りを見ろ

トーク番組でも若手芸人さんが出てくると結局ネタみせになってしまう、別の部分を見ろ

バラエティのテレビへのクレーマー、周りを見ろ

某ネタみせ番組、真髄を見ろ

歴史を重んじるものよ、新時代を見ろ

事件が起きたらゲームや漫画、アニメに結び付けようとする報道、中身を見ろ

アノ雑誌の抱かれたいランキング、何がしたい?

深夜枠からのゴールデン枠への移行、真の視聴者の投稿を見ろ

スター選手しか持ち上げない報道、スコールズとリオを見ろ

民法のスポーツ解説者と実況者、もっと勉強しろ

流行に乗っかり結局は同じような曲調のやつら、周りを見ろ

そういう曲調に安易な歌詞を乗っける、現実を見ろ

その歌詞は結局君が~~とかばっかり、百人一首を見ろ

中高生に受けて満足してるやつら、やりたいことできて羨ましいよ

天狗になってふんぞり返ってるやつら、国語を見ろ

アニメ映画などで声優に普通の芸能人を起用するもの、周りを見ろ

消費税を上げることに反対するやつ、経済学を見ろ

大人気ドラマを見てキャーキャーいってるものよ、原作を見ろ

作詞しましたっていうやつ、和歌を見ろ

今のゲーム機がハイスペックになりよりキレイな映像のゲームを作りすぎるメーカー、魔界塔士サガを見ろ

写メをとるもの、周りを見ろ

i-phoneで並ぶ人、何をみた?

デリカシーがないもの、国語を見ろ

えらそうにチャらい言葉でしゃべるもの、地面を見ろ

さも当たり前のように自分を中心に考えてるものよ、社会を見ろ

敬語が使えないものよ、日本を見ろ

捨てるか捨てないかで、友達になれるかなれないかが分かるような気がする。


まだまだFUJIの余韻が冷めない今このごろ、自分のなかでUKロック熱がきてます 。」


だってさ。
昔から精神はかわってねえな。

i only said i only said_c0178114_3183514.jpg

by pivote-21 | 2011-11-18 03:19 | feeling