フットボールと音と映像がスイングする世界をうごめく所


by pivote-21

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
football
Música
place
manga
human
expression
book
movie
fashion
video game
animation
feeling
未分類

以前の記事

2013年 12月
2013年 07月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月

link

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

カテゴリ:fashion( 10 )

story of street

c0178114_1582410.jpg

[PR]
by pivote-21 | 2012-07-29 01:58 | fashion

所詮、この世は妥協妥協なのか

c0178114_237397.jpg
c0178114_2365445.jpg
c0178114_2364876.jpg
c0178114_2363731.jpg
c0178114_2363096.jpg
c0178114_2362213.jpg
c0178114_2361770.jpg


to Mr.red dead
[PR]
by pivote-21 | 2012-07-17 23:07 | fashion

im not beatles , but im me , so then im not for you

c0178114_43625.jpg
c0178114_4354770.jpg

[PR]
by pivote-21 | 2012-05-05 04:36 | fashion

a love supreme

c0178114_4325381.jpg
c0178114_432299.jpg
c0178114_432139.jpg

[PR]
by pivote-21 | 2012-05-05 04:32 | fashion

why always you?

先日のマンチェスターダービーの興奮が全くさめません・・・!

マサル社長、うちらのチーム強いでしょ。シルバ上手すぎっすね。



そんな中、恒例のAG by EXPERIMENT展示会にてステキなお召し物が、

c0178114_0324971.gif

赤いシャツで襟の部分のポイントがいいっす
c0178114_034485.gif

ネイビーのシャツ、やはり白いとこがいい。あとこのシャツは赤いのもこれも丈がなげえ。
そこがちょうどいい。まあ好みかな。
色がいいっすよね
c0178114_0361599.gif

きこごち最高のパーカー。中にこの赤シャツを着たらちょうど良かった。
c0178114_037595.gif

これいがいと気に入ってます。膝上くらいまでのカーディガン。
色もちょうど良くって、なんか今のFEELINGに。

とこんな感じでした。

やっぱシャツがすきっす。


そして、少しフライングでSIVAの次に出るスニーカー? これ完璧パーペキ。
c0178114_0411623.gif

これ!
赤いやつじゃなくて、自分はFOGBLUEと呼ばれる色のやつがほしい。
まあ、どっちも買って良いけどさ。

やっぱ時代って変えていくもんだよ。
バックグラウンドとインスピレーションとストリートとひねくれた精神で何かに反映させる技術というかそういうもんを大事にしていきたい。
[PR]
by pivote-21 | 2011-10-26 00:44 | fashion

しゃれこうべの歌

ついにやつが始動したよ
c0178114_23485976.jpg
c0178114_23483370.jpg
c0178114_23482022.jpg
c0178114_2348532.jpg


SityRightsClothing

タグとかブランド名で分かる人には分かるように
「BEATNIK」
の精神を持った服。

一発目のパンツは「アレン・ギンズバーグ」をちょいと意識したのかな。
ゆったりとしたきごごちでサスペンダーの部分がかわいらしい一品だね。

文化と流行そしてカウンターカルチャーを理解したうえでの文学的作品、いいすぎかな?

でも最初から飛ばしすぎじゃね?おれは好きだけどさ。

コーヒーを飲みながら、アメリカ文学とビートジェネレーションを語りながら、世の中を楽しく過ごそう。
[PR]
by pivote-21 | 2011-10-13 23:57 | fashion

fog blue


c0178114_163984.jpg

c0178114_17327.jpg

c0178114_1121046.jpg
c0178114_1115568.jpg
c0178114_1101735.jpg
c0178114_193326.jpg
c0178114_191931.jpg
c0178114_1916.jpg
c0178114_18673.jpg
c0178114_173420.jpg

[PR]
by pivote-21 | 2011-04-27 01:13 | fashion

im bored in manchester city football which produce of mancini


ヨーロピアンフットボールも残り試合を10試合ほど、

そんな中、フランス代表の新ユニフォームが発表されました。
けっこうかっこいいので
c0178114_0371981.jpg

c0178114_0374597.jpg


配色がけっこうすきなので。
襟の色とボディの色のミックス加減がかなり良い。
今まで、アディダスだったのが、昨年までのフランス代表の駄目なイメージを払拭するかのようにナイキにユニフォームが一新された。
トリコロールはやはり目をひくね
[PR]
by pivote-21 | 2011-03-26 00:40 | fashion

i dont wanna .......


c0178114_046010.jpg



UNION!!!! SOON!!!


期待してまっす。
[PR]
by pivote-21 | 2011-02-06 00:50 | fashion

link to sunn o)))


クリスマス的な行事も終り、年末まっしぐらのこの季節はいかがお過ごし?

2008年は探求と発見と新たな境地の目覚めとDIGGINGとシューゲイザーと自我の目覚めな感じでした。

まあ、残りの2008年も死なない程度にがんばるぞっという感じです。



さてさて、ここで初めてファッション的なことを語らいます。

人は見た目とそうではないと両意見に分かれると思いますが、最初は見た目から入るに決まってるでしょうというのが、自分です。

そこで役に立ってくるのがファッションというもの、というか一つのアビリティ。

ファッションという素晴らしい文化があるおかげで、人と差別化が図れるわけで、それが個性・オリジナルティというものにつながる一つの手段でもあると思います。

服自身が作り出す雰囲気とその人の持ってる雰囲気がマッチしたときには最高のオリジナリティが発揮されるんじゃないかな。

まあ、そういう見た目といったところで、ファッションはすごく重要な意味を持ってきますし、それで誰かに印象を与えたり、なんか覚えてもらったりとかするんですけど、本質はそこじゃないんですよね。

服に作り出されたベクトルの矛先と自分の精神とか意思とかいったもののベクトルの矛先がやり方は違えど、同じところなのかどうかということ。

僕らみたいなやつらは作り手の意思を受け継いで、それを理解しようとして、服を着ているのかと、考えます。
こういうことを某恵比寿店の人に言ったところ、「理屈っぽいねえ!」て言われました。ある意味ほめ言葉!!

たとえ、流行のものが自分の心とマッチしたらたぶんそれを支持しますよ。

そこで、マイフェイバリットのブランドがあります。


SIVA シヴァ

デザイナー :辻 輝彦
1970年 東京生まれ 東京在住
1990年初頭からアンダーグラウンド・ミュージックシーンに深く関わりを持つようになり、「HELLBENT ヘルベント」として活動を行う
その後多岐に渡る活動を行い、97年に解散するが、再結晶という形で始動する
傍ら、96年に自らのインディペンデント・ブランド「Anti Good アンチグッド」を創立する
97年から「AG エージ」にレーベル名称が変わり、網領的性質の基に共闘者の 中西 堂氏と数多くの作品を手掛けてきた
2006年よりAGを離れ、拠点を自身の新規プロダクトに移し、プロレタリアート的根源を持たせ「SIVA シヴァ」を派生する
そして、07年に”DLESS (ドレス) ”と題する企画を「JULIUS ユリウス」と制作し、親密な活動分野がひらかれた

<提唱>
「視覚的検証と空論対立の為の統合」
核となる創造的癇癪とは、視論対合として、聴覚で誘発する要素を構築し現実創造物として排出することを意味する

<概念>
シヴ・ア・ヴィズは、VISAVISのワードを独自の概念に基づき配置換えし、反相対という意図を持たせた理論です
(VISAVIS :副/形 _向かい合っている、相対している)

<表像>
煽動的意志が一つの核となるスタイルを達成するため、また音、図像的、文学的芸術、イメージと言葉全ての要素が同時に見えてくるようなアジテーションである
衣服はイメージのパーツでありながら、ドレープを用いたエレガンスさや、カッティングライン、そしてディティールへのこだわりなど感受性を露出させ、同時にイメージ全体をも表現する
そんな「見えない響を造形していく」
という表現方法を、内面からにじみ出てくる深く動的なポエジー、そして自らの新しい意識を追求し、独自で装飾的な稜保(りょうほ)となった作品全体に賦与している

<象徴>
ヒンドゥー教 三大神の一人。シヴァ(破壊神)の持つTRISULAを形成し、独自の象徴性を持たせた
( http://www.stavecation.com/cgi-bin/stavecation/siteup.cgi?category=2&page=2から引用 )

まあ、ファッション一つとるにしろコレだけの概念というかスローガンがあるわけで僕らはコレをすべて理解できるとはいえないが、なんとなく服から感じ取れるfeelingは自分の矛先に近いものがある。


んでこれが、SIVAっぽい人たち



sunn o)))
[PR]
by pivote-21 | 2008-12-27 21:22 | fashion